もったいないブログ

古きよきものと新しき便利なものとの融合、時間を割いてでも読まないともったいない、そんなブログを目指します

ブログ開設1周年記念!

下記 シェアボタン (当ブログの記事に共感していただけたら、お友達も御一緒にまた読みに来てくださいね(^o^)👇

 

下記 フォローボタン (フォローしていただけると、ブログの更新を見逃しません)👇


1周年記念の文字を花で囲んだ画像


 

こんにちはscene(シーン)です✋

 

最初に

 

当ブログをご覧になって頂いている皆様、誠にありがとうございます‍‍‍。

 

私事ながらタイトルどおり、当ブログを開設して、1年が経ちました。

 

 月日が流れるのは早いもので、勢いでブログを始めて、その面白さにハマり、思いついた事を綴っていたら、あっという間に時間が経過していました。

 

年始の決意表明のように、皆様のお役に立てるようなブログを書く事が目標だったにもかかわらず、相変わらずの駄文で、結局は自己満足に終わって、その目標はいまだに達成できていません。

 

それなのに皆様には読んで頂き、コメントまで頂いて、感謝の言葉以外見つかりません。

 

特に、読者の皆様には格別のご高配を賜っているにもかかわらず、何も貢献できていない事を深く反省しております。

 

今連載中の、「桜の咲く頃にはいつも思いだす…」などは、その典型ではないかと思います。

 

皆様にあまり関係のない話でしょうし、役に立つ物語でもないでしょう。

 

ただ、何も言わないで、もう少しだけお付き合いください。

 

お願いします。

 

どうしてもこの物語をお伝えしたかった理由があります。

 

今はお伝えできませんが、物語のあとがきを読んで頂ければわかります。

 

重ね重ね、もう少し僕のわがままにお付き合い願います。

 

そして、この物語を書き終えた後は、釣りやツーリング旅などについてポストしていく予定です。

 

最後に

 

1年間、当ブログをご覧頂きありがとうございました。

 

これからもどうか、応援して頂けると、ブログを書くだけでなく、僕の人生の励みにもなります。

 

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

                敬具

 

sceneのバイクに乗っているキャッチ画像